› (株)村上商会スタッフBLOG › 2016年07月

2016年07月28日

成約御礼


暑いっす・・・・・・・・・・・・・・・・・

汗が止まらないのに痩せない

何故でしょう??

でも、寒いのより暑さは耐えられます

夏生まれだからでしょうか(笑)



先日、金沢市にお住まいのT様に















スズキアルトラパンを納車致しましたぁ~~

















T様ありがとうございました!!!


初心者のT様

比較的に価格控えめで

乗りやすくお洒落なラパンを私がお薦め致しまして

T様のご希望で淡い色って事でしたので

程度の良い高グレードを見付けまして

















即決を頂きました。


もちろん 外装もキレイですが
















内装もキレイ!!


流石 女性ワンオーナーだけあり
















禁煙車で キレイ好きなマメな方だったんでしょうね

もちろん私も徹底的に掃除したので

完璧の仕上がりっす。




タイヤも中古ですが

バリ山のラジアルを履かせて良い感じ

















T様のお父様にお世話になってまして

お父様にご縁を頂き成約報告が出来た次第です。


















人生初の愛車はきっと思いで深いと思います

ぶつけてしまうかもですがそれも勉強

でも、愛情もって可愛がって下さいね



本当にありがとうございました。



クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834



  


Posted by 村上商会 at 09:00

2016年07月19日

成約御礼

今日は44回目の誕生日

まだまだ働き盛りの私

更なる飛躍が出来るよう一歩一歩

前進していこうと思います。

44歳のモットーは












中年ですが躊躇しないで何でもやってみます(笑)



こんな私ですが

この歳も宜しくお願い致します。















先日ですが 

白山市にお住まいのK様に














スズキ MRワゴンを納車致しましたぁ
















K様頼って下さりありがとうございました。








前の愛車は新車で購入された輸入車のジープでしたが

走行に致命的な損傷がわかり

惜しくも廃車にされ


急遽なので安い軽をって事になりまして













たまたま在庫であった

車検受けたて 走行控えめの

このMRワゴンを見て頂きまして

即決を頂きました。
















細かい傷等ありましたので

お安くお渡しさせていただきました!





しばらくこのMRワゴンでお金を貯めて

良いクルマを購入して下さいませ














ご縁に感謝です

本当にありがとうございました。





クルマの事なら


村上商会     村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834
  


Posted by 村上商会 at 09:00

2016年07月11日

成約御礼

暑いっす

寒さよりましですが暑い・・・・・・

猛暑に負けず今日も笑顔で頑張ります!!!



先日、白山市のⅠ様に











ランドクルーザー80を












納車致しましたぁ~~





Ⅰ様ありがとうございました。


今春 高校を卒業され

祖父が営む土木系の業務に従事され

運転免許を取得され迷わず選んだ車両が










ランクル80です

実は両親の愛車もランクル80でして

愛着がきっとあるんでしょうね



自宅前にランクル80が2台もあると圧巻してしまいます(笑)


免許取立ての子がこんなリフトアップした

改造車に乗っているって思いもよりません

頑張って働いてクルマの支払いをしているんですもんね

誰も文句は言えません。













オーナーよりも年上のランクルですが

前オーナーもその前のオーナーも愛情もって可愛がってくれました

まだまだ走りますので可愛がって下さいませ(笑)











Ⅰ様 頼って下さり本当にありがとうございました。





クルマの事なら

村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834
  


Posted by 村上商会 at 09:00

2016年07月06日

成約御礼


7月に入り比較的業務が落ち着いてきました

なので溜まった事務仕事やスキルをあげる為に

自分の時間を作らなくっちゃ(笑)

まずはバイクの免許っす!!




先日、金沢市にお住まいのY様に













トヨタ アルファードを納車いたしましたぁ~











Y様ありがとうございます。





今年の初めに依頼を頂きまして

なかなか条件に見合うアルファードが無くて

月日を費やしてしまいY様にご心配を掛けてしまいましたが





























新型のアルファードが購入出来るほど

高価になりましたが

地デジHDDナビ&フィリップダウンモニターや

オットマン付きの革シートの7人乗りで

Wサンルーフが付いた上級グレード

240SCパッケージです!!
















一番最初にお話した予算より

上がってしまいましたが走行1万キロ台のバリ物を

何とかお渡し出来ました。




でも、玉にキレイで豪華過ぎて乗るのがもったいない位っす(汗)















今まで結構ドレスアップされていましたが

今回はどのような改造をされるんでしょうか(^^)!

車高を下げてでっかいAWを履いて・・・・・・・・・・・・

ま、楽しみにしてますね!














まだまだでしょうが

息子さんに引き継いで乗って下さる事を

期待しております。

キレイ好きのY様なので納車した時以上に

キレイに乗って下さるでしょう

こんな私を頼って下さり本当にありがとうございました。

感謝 感激っす








クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834









  


Posted by 村上商会 at 09:00