› (株)村上商会スタッフBLOG › 2016年04月

2016年04月30日

成約御礼

いよいよ黄金週間

今年は自宅とガレージの大掃除と

積載車を磨き上げてのんびりと過ごそうって思ってます。

ま、多分朝から呑んでいるでしょうが・・・・・・・

今年は5月1~5日までお休み致しますのでご了承ください。



先日、白山市の法人N様に









新車のエブリィーバンを納車致しましたぁ~~





PAリミテッドの4WD














しかも、
















驚きの















2台まとめてっす!!!



購入された法人N様は林業を商いにされている私の同級生

従業員が増えた事もありのご購入でして

邪魔にならず 小回りの効く軽バンをチョイスされました。

県内を走りまわっているだけあり

年間走行距離が半端じゃなく

ヘタな中古よりも長く乗れる新車を選択していただきました






もちろん















走りの5速MTっす




オプションで業務に不可欠なルーフキャリアもセットアップ













このエブリィー達でガンガン稼いでくれるでしょう(笑)


従業員が増えて頑張っている同世代の頑張りに

私自身もかなり刺激を受けます











キレイ好きな社長ですから

きっと10年後もこの状態を維持されているでしょう

N社長 頼って下さりありがとうございます

お互いに無理せずボチボチ生きていきましょう


次は営業車っすね(笑)




クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834







  


Posted by 村上商会 at 09:00

2016年04月24日

成約御礼

今年の黄金週間は

子供たちの部活の日程がはっきりしないってか

何も聞いてないので今年は

全然出来てない家の掃除やガレージの掃除

福井県である旧車ミーティングに行ってみようかと思ってます。

万が一の事故故障がありましたら酔っ払ってない限り

向かいますので何なりとお申し付け下さいね!!





先日、金沢市にお住まいのT様に













ロードスターを納車致しましたぁ~~!!!















T様ありがとうございました




今までさほどクルマには興味が無いって言うか

クルマ=移動の手段的な考えに感じていましたが

今回は外資系金融機関のバリバリに出来る営業マンですので

仕事用に国産のオープンカーを探して欲しいと依頼を頂きまして














このロードスターを探し出しました(笑)





ワンポイントにルーフ部分をブラックに塗り替え

足元を引き締める17インチAWもセットアップ













T様がこだわっていたオレンジの本革シートは上品で良いっすね!












年間2万キロ以上は走破するT様


クタクタになるまでこのロードスターで走り回って稼いでくださいませ。

頼って下さりありがとうございました!








クルマの事なら

村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

  


Posted by 村上商会 at 09:00

2016年04月21日

成約御礼


お客様の折角のお誘いや

家族で花見する時間的余裕もなく

毎日テンパっている私・・・・・・・・

黄金週間はのんびりガレージや家の掃除を

できたらって思ってます。





先日、白山市にお住まいのM様に














スズキ アルトラパンを納車致しましたぁ~~















M様ありがとうございました!


たまたまなんですが

私の同級生が店長の飲食店の同僚の方がM様でして

ネットで免許を所得する娘さんの愛車を探してまして

同級生店長が気を利かして下さりまして

トントン拍子に話が進み

私の親方の店に展示してあったこのラパンを
















気に入ってくださり




即決されました(笑)



鑑定済みのこのラパン

走行距離が少なく小キズがありますが
















内装が禁煙車だけあってか

かなりキレイ 本当に良いクルマっす。


ぶつける事が無くこの状態を維持して頂きたいもんです














M様の娘さん


人生最初の愛車は思い出に残ると思います

このラパンで沢山の思い出を作って下さいませ。

頼って下さりありがとうございました!

ご縁に感謝感激です。







クルマの事なら


村上商会    村上淳一

石川県j白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

  


Posted by 村上商会 at 08:50

2016年04月14日

成約御礼


タイヤ交換も8割終わり

車検でお預かりで未だテンパってますが

ほんの少しずつですが業務が落ち着いてきました

今年こそは自分の時間を作るべく

趣味を作ろうと思います。

1、バイクを買う

2、ゴルフをする   


が、当面の目標っす(笑)







先日、白山市のK様に
















ホンダ フィットを納車致しましたぁ~!!
















K様ありがとうございました。




K様は大手企業の敏腕営業マンなので

普段の足は会社から支給される営業車

ただ、独身の方なので営業車でデートって訳にもいかず

週末専用で100万円位の予算で

運転しやすい充実装備で燃費が良い車を探してって

依頼を頂きまして

















禁煙車の地デジメモリーナビ&バックモニター&ETC付きの

走行が少ないフィットを探し出しまして
















契約をいただけました。













ほぼほぼ休まず、帰りの遅いK様

まだ若いからって言いますが

無理せずにボチボチ生きましょう(汗)


















折角購入したフィットで今年は沢山ブライベートで

思い出作りをして下さいませ!


朽ち果てるまで可愛がって下さいね。



尚、申し訳ございませんが諸事情で15~17日までお休みを頂きます。





クルマの事なら

村上商会  村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834






  


Posted by 村上商会 at 08:30

2016年04月09日

成約御礼

久しぶりのブログのアップです

ようやく繁忙期が終わりつつありますが

何故かトラブル&ハプニングで

バタバタ慌しい日々を過ごしております

本当に有難いですが

一体 いつになったらバイクの免許を取りにいけるんでしょう・・・・・

頼られるお客様がいる以上もちろん頑張ります!!!




先月の成約です



白山市の法人様K様に
















日産 セレナハイウェイスターを納車致しましたぁーー!!


















社長のH様ありがとうございました。



輸入車に乗られてましたが

車検の際に思いの外修理箇所が多く

検討された結果

壊れにくい国産のミニバンに変更になりまして

高年式のお買い得車を探して欲しいと依頼を頂き




平成27年式の
















走行3000キロの良質車を探し出しまして




















両側パワースライドドアや地デジメモリーナビ等々付加価値ありの




















高グレードの禁煙車をお渡しできました。

しかも、新車に比べ価格もかなり控えめなので

H社長も大喜びっした(笑)



















アルファードやエルグランドやデリカD5は大きすぎ

金沢の街中でも運転しやく見栄えは良くって高すぎないのって

選択肢でセレナに決定しました。

社員との食事会などにも活用されるようです。

















今回は5年以上は乗って下さいね

H社長頼ってくださりありがとうございました。





クルマの事なら

村上商会  村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

  


Posted by 村上商会 at 08:30