› (株)村上商会スタッフBLOG › 2013年12月22日

2013年12月22日

成約御礼


いよいよ年末まであと10日

私自身も年内納車があと2台と

慌しい日々を過ごさせて頂いてます。

疲れのピークもMAXですが

鞭打って何とかいい正月を過ごせるよう

頑張って働きます!!!!





先日、能美市のO様に














トヨタが誇る5ナンバーサイズのミニバン















ヴォクシーを納車致しました

O様ありがとうございました

業務でも使用されているので

前の愛車の走行距離が半端なく伸び

オイル食いが酷くなり

今回代替を決断され

私自身も期待に応えられるよう色々物色し

禁煙車のワンオーナーで

過去の記録簿が揃っているヴォクシーをようやく見つけました(笑)
























前オーナーさんが大切に乗られていたようで

外装に細かい傷がありましたが

機関と内装は文句なしのコンデション!!

走行も4万キロ台と少なく

車検も27年までありかなりのお買い得車だったはずっす















純正エアロまでは必要なかったみたいでしたが

純正DVDナビとETCも付いており

喜んで頂けました。















前愛車は約7年乗られたので

このヴォクシーは10年は乗って頂きたいっす。

O様頼っていただき本当にありがとうございました

4WDの程度の良いのが

なかなか無くって妥協してFFになりましたのが

唯一の悔いです。

でも、ずっと可愛がってくださいね!!




クルマの事なら


村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15


(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266  

Posted by 村上商会 at 20:50