› (株)村上商会スタッフBLOG › 2013年12月25日

2013年12月25日

成約御礼


昨日のイブは皆様楽しい夜でした?

村上家は親父がワタワタなので

クリスマスらしい事は一切出来ませんでしたが

一応、欲しがっていた3DSのソフトを

クリスマスプレゼントとして渡せたので

まぁ、良しとしましょう・・・・

クリスマスケーキの注文をすっかり忘れていて

ただのパーティになったのは言うまでもないんすがWWW






先日、金沢市のO様に















軽自動車のアルファードって言われている

ダイハツアトレーワゴンを納車致しましたぁ~~~~















O様ありがとうございました。

実はO様は高校時代からの超仲良しでして

今までは自分の贔屓にされている車屋さんで

購入されてましたが

今回、声を掛けてくれて

とっておきの上質なアトレーを契約頂きました。



2年落ちのワンオーナーのターボ車で

もちろん禁煙車でして


前のオーナーさんが


















超キレイ好きだったので

室内も純正オプションのシートカバーが付いており

フロアマットも純正マットの上に

ゴムマットまでひいており

ほぼ新車みたいな状態っす。





純正オプションの
















ルーフラック?まで付いており

サーフィンされるO様にもってこいの装備





おまけに














ケンウッドのメモリーナビも付いていて

言う事なしっす!!




自営業されているので

業務にも使われるらしいですが

ずっと長く乗り続けてくれる方なので安心です。














今後は昔よくされていた

ドレスアップを計画されているようで

16インチのアルミをもう買われたみたいで

後はローダウンとLEDテールにとりあえず替えられるようっす。












仕上がりが本当に楽しみです!!


初めての取引で正直変な緊張感がありましたが

期待に応えれたようですごく喜んでくれ

本当に嬉しく思ってます。



O様、さすらいの自営業同士

お互いに仕事頑張っていこうぜ!!

本当にありがとうございました(^^)!



クルマの事なら


村上商会    村上淳一


石川県白山市白山町297-15


(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266  

Posted by 村上商会 at 09:00