› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2017年08月10日

成約御礼


当店のお盆休みはアバウトなんですが

13日~~16日を予定してます。

体調次第で11日は休むかも・・・・・・

BBQに誘われたら12日も休みかもっす(笑)


呑んでなければトラブルに対応できるはずなので

緊急の際はご連絡下さいませ。





先日、小松市のT様に






成約御礼







日産マーチを納車致しましたぁ~~







成約御礼








T様ありがとうございました。

当店のお客様のご紹介で

運転免許取得されたばかりの娘さん用に

コンパクトカーをお探しになっているとお聞きし

たまたま偶然買い取りで入庫したマーチがあると

お知らせしましたところ



ワンオーナーで禁煙車で

内外装の程度の良さはもちろん





ほぼ新品の皮調シートカバーや






成約御礼








あれば嬉しい 







成約御礼






フルセグナビが決め手になり

即決を頂けました。



追加でETCも購入して下さり

良い感じでお渡しできました(笑)








成約御礼








購入して下さったT様 ご紹介して下さったS様

本当にありがとうございました。

快適なカーライフを満喫して下さいませ(^^)!





では、皆様素晴らしいお盆休暇を!!!!!






クルマの事なら


村上商会   村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834




Posted by 村上商会 at 09:00

削除
成約御礼