› (株)村上商会スタッフBLOG › NEW NEXT NIPPON NORIMONO

2015年02月07日

NEW NEXT NIPPON NORIMONO


実は発表前の昨年から

色々と打ち合わせをさせて頂き

発表と同時にオーダーしまして

先日、無事納車致しましたのは




NEW NEXT NIPPON NORIMONO





新発売されたホンダN-BOX/

斬新なスタイルですよね~



先日、金沢市にお住まいのY様に





NEW NEXT NIPPON NORIMONO




多分石川県で一番最初??に納車致しましたぁ

Y様ありがとうございます!!!


見ての通り斬新なデザイン

ガラスが小さいのが最近の主流なんでしょうか





NEW NEXT NIPPON NORIMONO




スタイリッシュで私は大好きっす

リアのドアハンドルの位置もなるほどって思わせる

違和感ない自然な配置

かっこいいー  流石21世紀のクルマです。


室内は



NEW NEXT NIPPON NORIMONO



ブライトロッドスタイル

シンプルで居心地良い感じっす

オートエアコンや横滑り防止装置など

昔の軽ではありえなかった充実装備です






NEW NEXT NIPPON NORIMONO




軽??って思うほど

リアシートの足元は驚くほど広く

ゆったりくつろげますよね~~





NEW NEXT NIPPON NORIMONO





Y様ありがとうございました。

ホンダで購入されたほうが楽で早かったと思いますが

わざわざこんな私を頼って下さり感謝しております。

出来る限りの事はさせて頂きました





NEW NEXT NIPPON NORIMONO





前の愛車は約8年乗られたので

今回はその倍の16年を目指して

クタクタになるまで乗り潰して下さいませ(笑)

本当にありがとうございました。





クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834






Posted by 村上商会 at 08:30
この記事へのコメント
紹介ありがとうございます!うれしいです。
Gパッケージは珍しいらしいので明記すると、訪問者が増えるかも!?
サウンドマッピングシステム無しである事も写ってますし^^
Posted by Y at 2015年02月11日 12:29
Yさま、ありがとうございます!お陰様で/ではありませんがN-BOXの新車は売れました。今後も売れることを期待してただただ祈るだけです(汗)
Posted by 村上商会村上商会 at 2015年02月12日 07:28
N/のオーナより見に来た人のために補足しますね。
・Gパッケージで、オーディオ無しに、1DINのオーディオ付けました
・ドアバイザーとリアスピーカーだけオプションを付けました
(Gはフロントスピーカーしか付かないので)
・雪国のため、冬用タイヤを買いました。写真に写っているアルミホイルがそれです。
Gパッケージで何も物足りなさは感じていません!
Posted by Y at 2015年02月13日 19:49

削除
NEW NEXT NIPPON NORIMONO