› (株)村上商会スタッフBLOG › 家族サービス・3

2014年08月28日

家族サービス・3


前回からの続きです。

お台場でウロチョロした後スカイツリーに






家族サービス・3






2年前に行った際

大勢の人で天望デッキすら登れなかったんす・・・

今回はスカイツリーが出来てから数年経っているのか

旅行会社の段取りが良いのか

もちろん大勢の人でしたが天望デッキに行けまして





家族サービス・3






4つあるエレベーターが

春夏秋冬と季節別で分かれており





家族サービス・3






たまたま秋に  ゴージャスで良い感じっす(笑)




どよめきが起きるほど

スゲー早いエレベーターで一気に






家族サービス・3






フロア350の天望デッキに

東京タワーも大好きですが 

流石、スカイツリーってすげー






家族サービス・3





家族サービス・3






バカは高い所が好きって言うことわざがあるんでしょうか??

我が家族は大興奮

中途半端に高い場所は怖いが

こんだけ高すぎると怖さを超えて面白いっす




で、折角なんで

フロア450にある

天望回廊に~





家族サービス・3






更に高すぎて良い気分っす





家族サービス・3




家族サービス・3




家族サービス・3






きっと子供達も良い思い出になったでしょう


ソラマチでのんびりショッピングして




スカイツリーから近い

最終目的地である浅草寺に





家族サービス・3






どうしても子供達にこれをしたくって(^^)!






家族サービス・3






どう伝わったのか煙を頭にかけると

頭が良くなるって言う解釈してしまい

彼等は必死です・・・・

どこまで他力なんでしょうWWW





家族サービス・3





家族サービス・3








皆でおみくじをひき

長男は凶が出て怒ってましたが



他は皆無難な末吉や半吉





家族サービス・3






無難が一番っす。




最後に仲見世をウロウロして





家族サービス・3





あっという間に旅が終わりました。

なかなか休みが無い親父の家族サービスなんで

きっと喜んでくれたと思います





家族サービス・3





私自身もリフレッシュでき大満足です!!

来年は長女が高校受験なんで

皆で旅行に行けるか分りませんが

次回はせめて2泊3日くらいで

北海道か沖縄に行きたいな~って要望があり

すでに頭を抱えてますが

頑張って働いて

ま、毎月少しずつ積み立てしていきます





クルマの事なら

村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15




Posted by 村上商会 at 07:52

削除
家族サービス・3