› (株)村上商会スタッフBLOG › 日帰り温泉

2012年06月06日

日帰り温泉


随分前ですが

北國新聞のチラシに入っていた




日帰り温泉




湯快リゾートの旅館の温泉の日帰り入浴料が¥500-8




日帰り温泉




しかも、ほぼ全館が対象ってなると温泉好きな私84

じっとしてはいられません・・・・・icon58


いくら安く宿泊出来るって言ってもそうそう何度も行けないicon11

でも、温泉が売りの旅館だから

普通に銭湯に行くよりもリッチな気分で入浴できるだろうと思い

まずは、ちょっと遠かったんですがicon17




山中グランドホテルに




日帰り温泉




湯快リゾートになる前は高級ホテルだったんでしょうねicon116




日帰り温泉





館内はもちろんきらびやかですが

庭がすごい53   かなり手が掛かってそうface08



大浴場の手前には



日帰り温泉



リラックスルームが

マッサージ器が置いてある部屋も純和風ですごくキレイicon12

お金が掛かってそうなオーラが伝わってきますicon89



で、肝心な大浴場は




日帰り温泉



内湯がすご~く広くてびっくりface08




日帰り温泉




混雑する時間帯じゃなかったのでほぼ貸切状態

私と子供達で大はしゃぎicon06

お湯は透明でチョイ熱め

サウナもありGOODicon110







露天風呂は




日帰り温泉




もちろんロケーションもよく

純和風で趣きがあっていい感じでしたicon14icon14

じっくりと一時間入浴して楽しんできましたface02




帰り際フロントで宿泊時に使える





日帰り温泉




割引券¥3000-分をもらいました

ビールなどの飲食などに使えるようですicon06

とりあえず今年中に

このチラシに載っていた旅館を全館入浴しに行ってきますicon16

楽しいドライブになりそうですicon06





クルマの事なら

村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266


Posted by 村上商会 at 16:00

削除
日帰り温泉