› (株)村上商会スタッフBLOG › 大江戸温泉 山下屋

2012年01月12日

大江戸温泉 山下屋


正月休みであった4日に

山代にある

大江戸温泉 山下屋に行ってきましたicon58





大江戸温泉 山下屋




10月1日の朝から

年末および正月の宿泊受付をしている事を

夏に行った時に発覚しまして8

すぐに予約の電話をかけたんですが

ずっと話中で繋がらず

結局4日の予約しか取れずでしたicon08

でも、いいんですicon14  

価格が安い割りに宿が豪華でicon12





大江戸温泉 山下屋




食事はバイキング形式で気楽に食べれますicon28


今回は家内の誕生日プレゼントにicon27






大江戸温泉 山下屋





そうです カニicon12

家内以外は面倒くさいんで

好き好んでカニは食べませんface07

一杯¥1480-?だった気が・・・多分安いはずicon06






大江戸温泉 山下屋






大浴場で出会った岐阜からきたおじいさんと仲良くなり

色んなお話を聞きましたところ54

以前の山下屋(20年前)は山代温泉でも高級旅館だったそうで

そうそう宿泊できる機会が無かったそうですface02



その面影が





大江戸温泉 山下屋






大江戸温泉 山下屋




こういう所に残っているんでしょうね87






大江戸温泉 山下屋




今回は家族5人84

プレミアムパスポートが効いて子供一人の宿泊代金がタダになり87

宿泊費とカニと生ビール2杯分で3万円切ってますicon120

安いでしょicon115icon115


また温泉でのんびりしたいと話してたら

娘に「小学生のうちにもう一回ディズニーランド連れてって欲しい」って

確かに、温泉でのんびり出来てうれしいのは大人だけ8

なので子供の為にも頑張って

今年中にTDLに行ってきますicon75きっとねicon73

てか、一体いくら掛かるんだろ~icon115






クルマの事なら


村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266


Posted by 村上商会 at 16:00

削除
大江戸温泉 山下屋