› (株)村上商会スタッフBLOG › 運動会

2011年09月20日

運動会

3連休は楽しいお休みでしたでしょうか?

お子様がいる家庭は大体運動会で慌ただしかったのではicon115

我が家も例外ではなく

17日に開催される予定だった

小学校の運動会が雨の為延期になり18日に8

延期って事を想定していなくてface07

結局朝一から納車やら集金でバタバタしつつもicon16

仕事が終わったのが10時ちょっと前

慌てて小学校に向かいましたicon58


今年は場所取りをしなかったので

一番見やすいスポットが満席御礼icon07


結局、見にくいけど木陰に囲まれた場所を確保

涼しく過ごせました16






運動会





天気が良すぎて日向に足が進まず

ずっと木陰から子供達の勇姿を見守ってましたがface02

かけっこは三人の子供それぞれ6人中4位か5位icon08icon08icon08

しかも、長男は完全に手を抜き満面の笑顔で走ってますicon07

私にもこんな時期があったって見に来ていた母に言われ

怒るにも怒れませんicon15icon114

肝心な双子達の踊りは見れずface08

がっかりでしたがicon120

まじめに踊っていたようです53






運動会




運動会の終了が2時半頃

家族全員うっすらと日焼けして今年の運動会が終わりましたface02

来年は娘が6年生なので

ビデオカメラ持参で最初から最後まで見届けようと思いますicon12





クルマの事なら


村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266


Posted by 村上商会 at 15:00

削除
運動会