› (株)村上商会スタッフBLOG › サービスエリア

2011年01月11日

サービスエリア

サービスエリア


この前の日曜日は我が家の子供たちの冬休みがもう終わるのと

絵日記を書くほど、どこにも連れて行ってないので

高速道路にのって思い出つくりのドライブにicon17

トイレ休憩がてらサービスエリアに寄った時ですが

めったにSAに立ち寄りしないので久々に行ったらびっくりface08



サービスエリア



結構美味しそうな弁当が売っていたり55

SAにコンビニがあったりicon75

もっと驚いたのは8




サービスエリア




スターバックスがicon12icon12icon12

しかもお洒落なカップル達でかなり賑わっていますicon22


ちなみに私はコーヒーをコンビ二で買いましたface07

小心者の私、どんなシステムなのか分らなかったので

安くて無難な缶コーヒーに逃げましたicon07

とにかく、週末のサービスエリアは大勢の人でごったがえしてました

大型トラックよりも一般車両が9割ほど駐車場を占めてるなんて

意外な光景でしたicon17


サービスエリア





クルマの事なら


村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL&FAX)076-272-8834



Posted by 村上商会 at 19:30

削除
サービスエリア