› (株)村上商会スタッフBLOG › たまに行きます

2022年06月20日

たまに行きます

久しぶりのブログ更新です

慌ただしい日々に追われ

なかなか更新できずでした。

なるべくマメにブログ更新しなくちゃって思ってますが

PCの前に座ると眠くなっちゃうんですwwwwww

ダメですね~

最低月3回更新出来るようにします(汗)






年に多くて4回 

行かない時でも1回

必ず行くのがここ






たまに行きます









お隣福井県にある

三国競艇場でして


パチンコや競馬などは全くしませんが

競艇はたまに行くのが新鮮でして

1レースに賭ける金額は微々たるものですが

スマホと競艇の新聞で情報を得て

悩みに悩んで






たまに行きます










着順を決めるのが楽しくて

数通りで賭けますがもちろんなかなか当たりませんが

たまに勝つと嬉しくて(笑)







たまに行きます









正月の三が日のどれかに

大体私居ますので(^^)!

勝つ事はなかなか無いですが

パチンコするより全然楽しいし

時間つぶしになるしハラハラするのは楽しいっす

でも、癖にならないようにしないと(汗)









クルマの事なら


株式会社 村上商会   村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834





Posted by 村上商会 at 09:00

削除
たまに行きます