› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2021年12月22日

成約御礼


師走

やはり例年通り慌ただしいですね・・・・

故障や事故が増える時期です

半導体やオミクロン株の影響で

新車の納期が延びて

部品の供給が遅かったり

輸入車の部品なんて本国オーダー―だと

納期未定と言われ

この怒りの矛先が何処に当たればいいのか

イライラしとります(涙)

ま、正月休みまであともう少し

頑張って働きます!!!







先日、白山市の法人F様に








成約御礼








スズキ エブリイバンを納車致しましたぁ~~!









成約御礼










F様 ありがとうございました


年間2万キロ以上走破されるので

新車を毎回オーダーして下さります

故障で乗られていた社用車を泣く泣く廃車にし









成約御礼








このエブリイバンになりました

グレードはPA LTDなので

プライバシーガラスとうれしいキーレス付き








成約御礼










F様のリクエストで

地デジナビを取付させていただきました

目指せ30万キロですね~









成約御礼









長く乗って下さる事を祈ってます

スズキじゃなく当店でご購入して下さり

本当にありがとうございます

もちろん価格はディラーに負けません

意地で商売しとります(笑)


ちなみに

本年の営業は27日迄の予定です

年始は7日からのんびりスタートします(笑)






クルマの事なら

株式会社 村上商会  村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834


Posted by 村上商会 at 12:37

削除
成約御礼