› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2021年12月07日

成約御礼

11月の15日から

少しずつ依頼のあったお客様順番に

タイヤ交換を始めまして

平日は通常業務があるので控えめに

週末はタイヤ交換で予定を埋め

かれこれ180台交換完了しました(笑)


あと残りが15台位になりました

とりあえず一安心です

大雪と言われてますが

そんな予報なんて信じたくないっす・・・・

昨年に続き2年連続で大雪なんて

過去にありませんもん。

平年並みって言うても山間部は積もります

覚悟しとりますwwww




先日、白山市にお住いのM様に









成約御礼









ダイハツ ミライースを納車致しましたぁ~~!!!



M様ありがとうございました

約20年前にも新車を私から購入して下さってまして

頼って下さり感謝感謝です(笑)









成約御礼









70歳ちょいのM様

運転のしやすさと燃費の良さ

充実した安全性能を備えた

このミライースをチョイスされました









成約御礼











純正オプションでナビとバックモニターや

ドラレコを装着

これで安心っす(^^)!









成約御礼









最後の愛車だからって事で

私も責任もってクルマも価格も良いがにしました

大切にして下さる事

間違いないはずです

M様 頼って下さりありがとうございました

また何かありましたら宜しくお願い致します。






クルマの事なら


株式会社 村上商会   村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834









Posted by 村上商会 at 17:24

削除
成約御礼