› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2021年09月02日

成約御礼


9月に突入しました

残暑感半端ないっす

お盆前に比べたら比ではないですが

まだビールが美味しく戴けます

次回のブログで皆様にお知らせしたい事があります

ま、どうでもいい事なんですが

乞、ご期待(笑)






先日、七尾市のT様に(去年の事ですが)






成約御礼








ムーヴカスタムを納車致しましたぁ~~!







成約御礼








T様 ありがとうございました

メインカーがプレミアついてるスポーツカーを所有されており

普段の足に乗られてた軽が20万キロ走破され

乗換えを検討され

たまたまネットで当店の商品車が目についたようで






成約御礼








現車を確認されて

成約となりました



決め手は一応修復ありですが

軽度の修理なので全く走行に支障ないのと

程度の良さ&走行距離が

6万キロ台と控えめだった事です







成約御礼








T様も実は大手の整備士でして

こっそり購入してくださいました








成約御礼








T様 長く乗って下さる事を期待してます

最近多いネットにての案件

コロナ禍だとなかなか出にくいですよね

いやな世の中です・・・・

とにかくありがとうございました(^^)!





クルマの事なら


村上商会   村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834








Posted by 村上商会 at 09:00

削除
成約御礼