› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2021年01月19日

成約御礼

先々週のまとまって降り続いた雪で

仕事どころでは無くなり

ずっと除雪・・・・・・

流石にぐったりっす

まだ1月 少なくとも3月迄は

こんな感じで

雪と戯れる事になるのでは

ないでしょうか?

とりあえず覚悟してます(汗)

元々の腰痛

新たに左ひじと右肩も

痛くなってます。

老いに逆らわず暇みて病院に行かなくては!



先日(昨年の夏)

能美市にお住いのM様に






成約御礼







ザ・ビートルを納車致しましたぁ~~!!!





成約御礼






M様 ありがとうございました

若い頃にVWビートルに乗ってられ

故障ばかりですぐに手放してしまい

後悔されておりリベンジで








成約御礼








このビートルを購入して下さいました





ワンオーナーの禁煙車で低走行車両







成約御礼








純正オプションんのドラレコや

もちろん地デジナビ&ETC&バックモニター等々

搭載されており付加価値抜群です。


こだわりのリアウイングを付けさせていただき

ヒップラインも引き締まりました!








成約御礼








正直お洒落なだけで

実用性はありませんが

このビートルを可愛がってあげて下さい(笑)


M様 ありがとうございました。






クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834




Posted by 村上商会 at 08:28

削除
成約御礼