› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼 

2020年07月25日

成約御礼 


世間では4連休でしょうが

私は初日の海の日だけは

お休みをいただきまして

当店も所属する

JUSTいしかわのメンバーで海でBBQでした

約50人参加で

盛り上がりまして

ジェットスキーに(もちろん後部座席ですが)

わが子は初体験しまして

大興奮してました(笑)

不覚に私も呑み過ぎてしまい

恥ずかしながら仲間に家まで送ってもらいまして・・・・

家に帰ってからの記憶ありません。

お酒に呑まれたらだめですね~

48歳になっても日々反省ばかりですwwww







先日、金沢市にお住いのH様に









成約御礼 










マツダ スピアーノを納車致しましたぁ~~!!!









成約御礼 









H様 ありがとうございました






お客様のご紹介で知り合いまして

現在乗られてる軽がもう限界って事でして

実際拝見させてもらうと本当に限界でして

オイル漏れ 水漏れ 排気漏れ 等々

とりあえず通勤するだけだからって事なので

安い軽を探してほしいって事でして


偶然 このスピアーノが入庫しまして

ご覧になっていただいた所

即決いただけました!!





やはり

内外装は細かい傷がありますが









成約御礼 








キレイでして

しかも装備が充実してまして








成約御礼 










ちょっと古いですが地デジナビ付きでして

お買い得車が更に付加価値付いた感じです!









成約御礼 









H様 仕事ばかりしてないで

もっと遊びに行ってくださいね

まだ若いんですもん(笑)








ご縁に感謝感謝です

ありがとうございました。







クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834




Posted by 村上商会 at 08:43

削除
成約御礼