› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2020年06月12日

成約御礼


来週末の20日21日

県産業展示館2号館前にて

当店が所属する



JUSTいしかわ中古車フェアーが開催されます!






成約御礼







コロナ感染がないように

スタッフはマスク着用

3密にならぬよう

屋外での開催でして

あんまり天気が良いと遊びに行っったり

雨だと憂鬱で家から出ないって事もあるので

丁度いい曇り空で開催出来たらって願ってます(汗)

来週からTVでCM流れたり

新聞のTV欄に掲載されますので

是非暇つぶしにご来場してくださいませ!!



先日、野々市市にお住いのK様に







成約御礼







ダイハツ ムーヴカスタムを納車致しましたぁ~~!








成約御礼









K様 ありがとうございました

愛車のエンジンの故障で

直すか買い替えか迷われましたが

桁外れに修理にお金が掛かるので

意を決し買い替えされる事になりまして

とりあえず2年ほど乗れて

安いのを探してって事で







成約御礼








このムーヴに決まりました

女性ワンオーナーの良質車でして









成約御礼









燃費が良く軽快な走りをしてくれ

禁煙車なのでキレイでしかも安い(笑)

きっといい買い物されたと思います!!








成約御礼









K様 何やかんやと大事に長く乗って下さいね

頼って下さりありがとうございました。

また、宜しくお願い致します。









クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834









Posted by 村上商会 at 08:45

削除
成約御礼