› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2020年05月16日

成約御礼


たまたまのご縁で

成約車が多く忙しくさせていただいてます

例年の5月じゃ考えられない事でして

エンドユーザーに目に付いてもらえるように

利益が少なくても本体価格を抑えて

薄利多売で頑張ってます。

NETでの成約が多くなりました

やはり自粛で多くの店を廻って

クルマ選びが出来にくくなっているのでしょうか・・・・

当店は

売れなくなったらお終いなので

試行錯誤しながら

このご時世を乗り越えていきます(汗)




先日、白山市の法人K様に







成約御礼








日産ノートを納車致しましたぁ~~!!!









成約御礼









K様 ありがとうございました

社用車として使うクルマを探されていて

県内外を行ききされるので

燃費が良くて 快適で イヤミっぽくなく

コンパクトでお求め易い価格でって事で








成約御礼









走行が5万キロ弱で

ワンオーナーの上質車を探し出しまして








成約御礼









地デジナビ&バックモニター&ETCと

快適な装備が充実しており

しかも禁煙車でして

即決をいただけました!








成約御礼









きっとこのノートで

ガンガン営業して稼いでくださるでしょう(笑)

K社長 新規で取引して下さりありがとうございました

ご縁と運に感謝感激です









成約御礼









次は社長のクルマですね(^^)!

お声かけて下さる事を

祈ってます。

ありがとうございました!








クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834





















Posted by 村上商会 at 09:00

削除
成約御礼