› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2020年02月11日

成約御礼


穏やかなつかの間の晴れ間なんでしょうか

山間部に住んでる私には

しんしん積もる雪よりも

風が冷たくても晴天の方が有り難いっす

だって冬が嫌いなんですもん・・・・・・・・・

春になったらなるべくお休みを作るようにして

今年こそは釣りを始めたいと思ってます!

その次はバイクかな~~(笑)






先日、白山市にお住いのN様に








成約御礼







トヨタ プリウスを納車致しましたぁ~~








成約御礼









N様 ありがとうございました

ミニバンからの乗り換えでして

当店のご近所にお住いでして

前々からペットのお犬さんの散歩に

当店を通過される事もあり

このプリウスがきれいで安いので

ずっと気にされており









成約御礼









しかも人気のSツーリングセレクション

そしてパールホワイトってのもあり

ミニバンに乗られている息子さんに

良いんじゃないって事で

ご紹介を頂きまして









成約御礼










キレイに仕上げた内外装をご覧になり

即決を戴けました次第です。

ちょいと走行距離が多いんですが

程度が良いので

実はNETで問い合わせが多かったんです

なので早い者勝ち的な

商談の仕方になってました。

地元の方に購入してもらえ幸いっす(笑)









成約御礼










長男さんに購入して下さりましたが

聞くところによると

ご両親と次男さんと三男さんが

クルマ好きでして

長男さんだけが

洗車もしないような車に無頓着な方らしく

このプリウスは気に入って購入されたんですし

大事に乗って欲しいと願ってます!!

N様 ありがとうございました

当店を選んでいただき感謝感激っす。







クルマの事なら

村上商会    村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834






Posted by 村上商会 at 12:56

削除
成約御礼