› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2020年01月12日

成約御礼


未だに正月休みボケなんでしょうか?

やる気が出ません ボーっとしてます

でも、忙しいんです・・・・

今月は比較的車検が少なく

落ち着いてるようですが

修理や納車点検のクルマが溜まってるので

詰まって困らないように

順序よくしていきます。


毎年2月と3月は

この業界の繁忙期でして

販売と車検が忙しく

テンヤワンヤになってます

なので、まだ暇な時期に

ブログを更新しておきます(汗)




先日、白山市にお住まいのM様に







成約御礼





ホンダ フリードを納車いたしましたぁ~~!!!





成約御礼






M様 ありがとうございました

新車はやはり緊張します(汗)

だって高額なんですもん・・・・

前の愛車も新車で購入され

10年乗られてまだまだ乗れたんですが

アクティブなM様

休日はほとんど山に行かれるので

走行距離が伸びまくりで

このフリードを決めた理由は

・車内泊が出来て

・荷物が沢山積めて

・HONDAセンシングが付いて

・燃費が良くて

・4WD

        です。





成約御礼






確かに フリードってファミリーカーってイメージでしたが

作りがしっかりしていて

見た目以上に広く

使い勝手が良いので

よく出来た車です!!!






成約御礼







CH-RやRAV4等と迷われてましたが

このカラーリングに魅力を感じられたんでしょうね

チョイス間違ってないっす!!






成約御礼






また10年は乗ってくださるはずです

どうぞ可愛がって下さいませ。

ありがとうございました(^^)!






クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834







Posted by 村上商会 at 09:00

削除
成約御礼