› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2019年11月16日

成約御礼


いよいよ来週から

タイヤ交換の予約の連絡を

戴くようになってきました

腰と膝&手首がもう痛いんです・・・・・

どうにか持ちこたえてくれないかしら(汗)

ちなみに

今月29~2日迄当店は営業してますが

私はちょいと旅にでるので不在なんです

なのでお客様に

何もトラブルがありませんように!!

ただただ祈るだけです(涙)







先日 白山市にお住まいのN様に






成約御礼








ワゴンRスティングレーを納車いたしましたぁ~~!!







しかもリミテッドでして






成約御礼







ベースグレードと顔付きから違い







成約御礼







なかなかの男前でして

内装も豪華でして

ハーフレザーシート等々

本当に軽?って思ってしまうほどっす

N様は事故にあい

愛車が全損になり急遽

新たな相棒を探す事になり


カーセンサーNETとGOOーNETで検索され

たまたま当店の商品車で入庫したばかりの

このスティングレーに惹かれたようでして









成約御礼







一度お一人で来店され一通り

ご覧になり 後日改めて

ご主人様に現車確認して頂き

契約に至った次第です。

ワンオーナー車で

地デジナビやETCも付いて


しかも


内外装は外注先である

後輩のコーティング屋さんにて

しっかり総磨き&クリーニング施工済み

新車???って思うほどっす

なので写真を撮っても反射して

私の姿が映ってしまうほどです。









成約御礼








N様 

たまたまのご縁でしたが

本当にありがとうございました!!

大切に乗って下さる事を期待してます

今後共宜しく御願い致します(^^)!









クルマの事なら


村上商会   村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834


Posted by 村上商会 at 17:22

削除
成約御礼