› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2019年06月11日

成約御礼

梅雨なので

雨が降ったり止んだりと

納車のタイミングで晴れて欲しいと願うんですが

大体この時期は雨・・・・・・

自然の摂理なので仕方ないんすが

私としては晴天にお渡ししたいものです。

今期は何故か過去で一番売れてまして

先月でも多数成約戴けてます

ありがたやでございます

本日、ご紹介する成約御礼は

納車が1月早々の商品車でして




白山市の法人H様に







成約御礼








ハイエースバンを納車致しましたぁ~~!!





H様ありがとうございます

このハイエースは

下取で入庫しまして

走行距離がまあまあ多く

販売車にせずに代車として使おうと

思ってましたが

前オーナーがマメな方で

しっかり整備されていたので

思い切ってカーセンサーNETに載せ

掲載後にすごいアクセス数を記録し

ビックリっす

走行20万キロ越えていても

流石、世界のトヨタ車は違いますね!

もちろんH様も

NETでご覧になって下さり

現車を確認されて

過去の記録簿も多数あり

仕事で使うので至急欲しいって事で







成約御礼








社内の稟議に掛けるため

一旦見積り書を持ち帰られ

社長のOKを戴けたので成約に至りました







成約御礼







内装もドレスアップ半端なくて

仕事向き?って感じでしたが

やはりハイエースだけあって








成約御礼









カーゴスペースが半端なく広く

仕事にもってこいです

H様は大手運送業

やはりハイエースは流石っす(笑)








成約御礼









H様曰く


社内にも同じ200系ハイエースがあるらしく

60万キロ走破されているそうですので

このハイエースなんで

まだまだ走行距離が

少ない方ですっておっしゃってました(^^)!

ちょっと派手で運送業向きではございませんが

ずっと可愛がって下さいね。

ありがとうございました!







クルマの事なら


村上商会   村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834







Posted by 村上商会 at 09:22

削除
成約御礼