› (株)村上商会スタッフBLOG › ペット

2018年09月29日

ペット


実は最近

我が家に

新たな家族が増えました

もちろん4人目が生まれたわけじゃなく


ペットが増えまして









ペット









ミニチュアダックス様っす




ペットショップで可愛さに目を奪われ

大人しくて 人懐っこさに惹かれ







ペット








数日悩み 

家族と相談して

賛成多数により

村上家の一員として

生活を共にする事になりました。








ペット









帰宅すると玄関まで出迎えてくれるのが

嬉しく癒されます

ただウンチを食べるのにビックリしましたが

ようやくその習慣?も

直りつつあります。





2年ほど前から

我が家にチワワ様が暮らしてますが








ペット









当初はなかなか馴染もうとせず

険悪な感じでダックスを威嚇してましたが




少しは慣れたようですが

体は小さくても年上なので

家族も餌をあげる際には

チワワ様からあげて

食べ終わったらダックスに与えるようにしてます。








ペット








実は元々犬が苦手でした

しょっちゅう吠えられるし

たまに噛まれる事もあったりして・・・・・・

でも、

チワワ様を飼い始めて

大好きになりました。


2匹もいるので家族旅行も行きにくくなりましたが

ずっとずっと可愛がっていきます。





流石に3匹目は考えてません・・・・・・・・

私自身添加物ばかり食べているのに

お犬様達は無添加の高級食材

不思議なもんですね~(汗)










クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834



Posted by 村上商会 at 18:00

削除
ペット