› (株)村上商会スタッフBLOG › 2011年07月28日

2011年07月28日

お楽しみ

連日続く暑さで体がしんどいですねface07

でも、唯一の楽しみがicon06

おっさん臭い事ですが晩酌が生きがいになってますicon12icon12









こんな感じで毎日最高に美味しく飲んでますが16

晩酌をさらに美味しく飲むためにちょっと工夫を87

飲む2時間前から水分を取らない

仕事や雑務を完全に終わらせてicon116

シャワーを浴びicon110おかずをテーブルに数品ならべ53

キンキンに冷えたグラスにicon06

私の好みですが氷を何個か入れ84

第2~3のビールを注いで一気に飲むicon14icon14


最高の瞬間ですicon75


基本は1本飲んで後は焼酎をちょっと飲む程度ですがicon23

昼頃から晩酌が待ち遠しく思いますicon58



先日、初のicon12








マッコリデビューしました8

でも、惨敗icon07 私には合いませんでしたicon11



まだまだ続く暑い夏を満喫しようと思いますicon89




クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266  


Posted by 村上商会 at 16:00