› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2016年10月03日

成約御礼


10月です

秋の運動会や秋祭りの時期っす

私も今週末に開催される

ほうらい祭りに参加します。





成約御礼






なので 7日8日9日は恐縮ですが

業務はお休み致します

場合によっては10日もダメかもです(2日酔いで)





先日 金沢市にお住まいのY様に






成約御礼







ワゴンR RRを納車致しましたぁ~~






成約御礼







Y様ありがとうございました。

実は最近もY様に高級ミニバンを納車させて頂いてますが

このワゴンRは通勤用として購入して下さいました。







成約御礼





このRR

珍しいスズキスポーツのエアロ付きで

たまたま入庫したワンオーナーの良質車でして




Y様にご挨拶しに伺ったところ

セカンドカーを探したいと依頼を受け

このRRの話をしたところ

現車を見る前から気になって下さり

とんとん拍子に契約に至りました。





成約御礼






室内もまあまあキレイで

しかもドッカンツインカムターボっす(笑)

ストレス無しの快適通勤仕様です。







成約御礼







納車前に依頼された

プライバシーガラスの上から

スーパーブラックでのフイルム施工で良い感じです。






成約御礼






Y様、このRRでチキチキマシーンを

製作しましょう!!

まずは車高からっすね(笑)

ご依頼を楽しみにしてます

頼って下さりありがとうございました。






クルマの事なら


村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834



Posted by 村上商会 at 09:00

削除
成約御礼