› (株)村上商会スタッフBLOG › ガリガリ君

2015年05月12日

ガリガリ君

今回は成約御礼のブログではなく

最近私がはまっているのをご紹介っす


若い頃はそんなに好んで食べなかったアイス

このごろ何故か頻繁に買ってます

銭湯帰りにとか、ジムで失った水分補給の為とか?

最近、暑い日が続くので必ず一日1本ペースで買ってます



特にお気に入りなのが





ガリガリ君





そう、知名度抜群のこれ

赤城乳業のガリガリ君

安いのにしかも意外とカロリーが低くて美味しいんす(笑)




斬新な味で話題になったのが

2012年に発売された






ガリガリ君






コーンポタージュ味

私には合わず


その後もシチュー味やナポリタン味も出ましたが


田舎っぺには相性があわず斬新な味は嫌いっした・・・・・・





何となく気になって

赤城乳業のHPを調べてみると歴史が古いんですね





1981年にガリガリ君の誕生







ガリガリ君







私が1972年生まれやから

私の小学3年生の頃から販売されていた訳っすね~





最近パッケージの復刻版が出てましたね



それがこれ






ガリガリ君







今の顔と比べると

可愛げなど微塵も無く

シュールな感ありあり・・・・

でも、やはり美味しい






ガリガリ君







普通のガリガリ君は

甘すぎず、あっさりしていて後味が良く

もちろん歯ごたえも最高です。





定番はソーダ味ですが


最近見つけたこれ

元気ドリンク味

なかなかクオリティが高く







ガリガリ君







うちの息子達には大人気

デカビタCの味に近い感じです。



ちなみにたまに買うのがあって

ちょっと贅沢なのが






ガリガリ君






ガリガリ君リッチ

値段はちょっと割高ですが納得の味わい

どっちかと言えば甘い感じなので

たまに糖分を欲する時に買います

セブンイレブン限定?の






ガリガリ君







とろりんシュー味は

最近見かけませんが個人的に大好き





何せ味の種類が半端なく多いので

全種類制覇できませんが

今年の夏はきっとガリガリ君で乗り越えるでしょう!!!

コンビニで買う事が10割の私

若い店員さんがレジにいると

恥ずかしいのは何故でしょう??

アイス単品でレジに持っていけず

雑誌とかコーヒーも一緒に買ってしまいます


人目を気にしすぎの中年なんでしょうかwwwww






クルマの事なら


村上商会     村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834




Posted by 村上商会 at 08:30

削除
ガリガリ君