› (株)村上商会スタッフBLOG › オートメッセ

2012年06月15日

オートメッセ

今日はブログネタが無いので・・・・icon11



2月に行った大阪オートメッセの画像が残っているのでアップしますicon14icon14




オートメッセ





今回は人気の200系ハイエース特集icon17


結構な数のハイエースがいましたが

個人的にお気に入りをチョイス


シンプルなんですがface02




オートメッセ




何と

他には類がない左ハンドル仕様icon116




オートメッセ



発想がスゴイですよね~87




他にも



オートメッセ




オートメッセ




オートメッセ





スゴイオーディオカー16





オートメッセ




オートメッセ



相当な額のお金を費やしてるんでしょうねぇicon75


大昔、私もオーディオに凝った時期もありましたが

メインデッキとスピーカー&アンプとウーハーを

当時流行っていたブランドを購入

セッティングを含めての金額はまさかの125万也

もう流石にそんな事出来ません・・・・・face07


今は音さえ鳴ればそれで良いんですっface02



他にもエアブラシが入った




オートメッセ



極めつけが全面エアブラシのハイエース55





オートメッセ




オートメッセ



こんなクルマに追突したら

エライ金額を請求されるんでしょうね8



見応えありのオートメッセでした




ではではステキな週末をicon23





クルマの事なら

村上商会     村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266









Posted by 村上商会 at 16:00

削除
オートメッセ