› (株)村上商会スタッフBLOG › 2018年12月29日

2018年12月29日

成約御礼


雪が積もりました

私の自宅前に除雪車が来ました

いよいよ冬将軍の到来です

3ヶ月は除雪の為

壊れかけてる除雪機と

ママさんダンプとスコップで耐えしのぎます・・・・



先日、金沢市にお住まいのN様に




















ダイハツ ソニカを納車致しましたぁ~~


N様 ありがとうございました!!!!!




実ははっきり言うと

マイナーなクルマだと思って

他店でも在庫が無いって調べまして

個人的に好きだったので

ご縁で仕入れる事が出来まして

カーセンサーNETやGOONETに

掲載してみたところ

何故か大反響でして




















たまたま RSリミテッドの4WDって

最上級グレードがレアだったらしく


しかも、多走行ですが

ワンオーナーの記録簿多数付きの

禁煙車輌で



















地デジナビ等装備も充実しており

村上商会 今年一番の

問い合わせがあった車輌です。

本当はどうか分からないんですが

同グレードが全国で3台しかおらず

しかもすごく安い価格だったので

お気に入り件数や問い合わせ件数が半端なく

遠方からの来店もあったくらいです。



N様はネットでご覧になり

ずっと気になって下さり

試乗したりじっくりご覧になったりされ

成約に至りました。





















N様 ありがとうございました

セカンドカーとして大活躍されているでしょう

メインカー以上に可愛がって下さいね(笑)










クルマの事なら


村上商会   村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834








  


Posted by 村上商会 at 10:13