› (株)村上商会スタッフBLOG › 2018年04月23日

2018年04月23日

成約御礼

タイヤ交換も9割完了しまして

個人的にようやく落ち着いてきた感があります

前々から宣言している

黄金週間は初めて丸々お休み致します。

家の中の整理と庭の手入れ

家族サービスと事務所のペンキ塗り

何よりも重要なのは

除雪とタイヤ交換で酷使した

身体を黄金週間中に再生出来たらって思います

出来る限りゴロゴロして

疲れを取りきりたいって思います。

もう少しで46歳

まだ中年と自覚してませんでしたが

老いに逆らうつもりです(笑)




先日、白山市のM様に













日産ラフェスタを納車致しましたぁ~~!














M様ありがとうございました





ラフェスタに決まる前には

すごい車高短(古いかも)のミニバンに

ずっと乗られてましたがオーバーヒートをしたので

泣く泣く手放されまして

今回は奥様が主に乗られるので

一回り小さいラフェスタをチョイスされました。














小さいお子様が3人いるご家庭なので

ちょうど良いんじゃないかと思います。

















地デジナビやバックモニター&ETC

現代版の3種の神器搭載っす

ずっと軽に乗られていた奥様でも

運転しやすいかと思います















M様

5年後になれば

きっとお子様が成長して手狭になるはずっす

その際はもう一回り大きい

アルファードやエスティマに乗り換えを

宜しくお願い致します。

それまで可愛がって下さいませ(笑)

ありがとうございました。








村上商会    村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834








  


Posted by 村上商会 at 15:43