› (株)村上商会スタッフBLOG › 2016年05月12日

2016年05月12日

成約御礼

この時期は例年暇な時期ですが

何故か忙しく慌しい日々を過ごしております

ここ最近視力が落ちました・・・・・・

ずっと視力が2.0だったのに

35歳頃から老眼になり更に視力までも落ちてしまい
 
新聞や雑誌、スマホを見るにも眉間にしわが出るようになりつつあります

もう完全にメガネが必要って同級生のめがね屋さんにも言われまして

愛用メガネのレンズを交換しに行きましたが

リフレッシュを込めて思い切って新たにメガネを作りました!!

近日中に完成予定なので今度アップしますね(笑)





先日、金沢市のS様に














ノアを納車致しましたぁ~














S様ありがとうございました!





便利屋を営むS様

以前まで軽バンや軽トラックを駆使し業務に励まれてましたが

長距離移動に軽じゃストレスが溜まるらしく





以前からご相談を頂いてまして

たまたま程度の良い

上級グレードLの4WDを買い取りしまして

S様にお知らせしたところ

















流石、常連様だけあってほぼ現車を見ずに即決を頂きました(笑)



実家が九州のS様

帰省の際は今までレンタカーでしたが

今回からはゆったり移動できますね(^^)!















業務とプライベートを充実すべく

このノアを活用して下さいませ。














S様、あとはパートナーを見つけるだけですね?

マメな方なのできっとこのノアも

しっかりメンテナンスして下さるでしょう

朽ち果てるまで可愛がって下さいませ

ご縁に感謝感激です。

ありがとうございました!!






クルマの事なら


村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834
  


Posted by 村上商会 at 09:00