› (株)村上商会スタッフBLOG › 2016年03月22日

2016年03月22日

成約御礼


この時期は休まず慌しい毎日を過ごさせて頂いてますが

そろそろ体の限界が近づいてきてます・・・・・・

3月もあと少し!!!
 
気合いと根性で乗り切るつもりです

3月末までに納車や車検がまだまだありますので

タイヤ交換業務はお待たせする事が予測されます

すいませんがその旨宜しくお願い致します(汗)



先日、金沢市にお住まいのY様に










VWトゥアレグを納車致しましたぁ~~~










Y様ありがとうございました。

Y様は大学卒業された頃だから10年前位からのお客様

このトゥアレグで早くも私から購入して頂き5台目になります

今回こそは長く乗るって条件で

見栄えが良く輸入車で4WDってのが理想らしく

トゥアレグ か カイエンの選択肢になりましたが

もちろん トゥアレグに決定


更に革シート・色がブラックと譲れないこだわりを聞き













Y様のご要望のベージュで明るく上品なインテリア














地デジHDDナビ&ETCが付いた快適仕様っす!!

決して燃費が良いとは言えませんが

パワフルで個性的でイカツイいい車です。











あとは隣りに座る彼女だけっすね(笑)

仕事でほぼ休みなしで働いているY様

週末くらいはのんびりトゥアレグでドライブして下さいね













頼って下さりありがとうございました

せめて5年は乗り続けて欲しいっす



後は故障が無いよう祈ってます(^^)!





クルマの事なら

村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834




  


Posted by 村上商会 at 09:00