› (株)村上商会スタッフBLOG › 2014年07月01日

2014年07月01日

神頼み・・・

いよいよ7月に突入っすね!

あっという間に今年の半分が過ぎちゃいました

充実した日々を過ごさせて頂けるよう

最近、神社に参拝に行くようになりつつあります。




近所にある白山さんは散歩コースなので















頻繁に通ってます

参拝する頻度が多いですが

さい銭の額の数千倍のずうずうしい

願い事をしているので

祈りが届きません・・・・・















金剣宮も当店のガレージの近くにあるので

ちょいちょい行ってます(画像がないですが)

ここのパワースポットとして知られており

芸能人もお忍びで参拝に来られるそうです

ここにも時間があれば通ってます。






後はたまに行くここ















年に3~4回は能登方面に用事があれば

必ず立ち寄ります!
















ちょい昔まで

初詣に気多大社に行ってました

近くに有名な神社があると変にひねくれるんす(笑)





前回に立ち寄った際















見事におみくじで大吉っす

だから今回はがっかりしたくないから

おみくじせずに参拝のみっす

















縁結びの知名度が高いだけあって

平日でも女の子同士や親子連れ

観光客でにぎわってました。
















今日は一日やから参拝してこようかしら












とりあえず、家内安全、商売ほどほどに繁盛、


            後は



毎日笑って過ごせる7月でありますように!!






クルマの事なら


村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15

  


Posted by 村上商会 at 07:25