› (株)村上商会スタッフBLOG › 2014年05月27日

2014年05月27日

成約御礼


あっという間に5月も終盤になりました・・・・

需要期よりもだいぶ楽になりましたが

お陰様で毎日慌しく過ごさせていただいております。

ただ、ここ最近事故が多いので皆様十分に気をつけてくださいね!!



先日、白山市の法人N様に












トヨタサクシードワゴンを納車致しましたぁーー!

社長のN様ありがとうございました

















N様とは小、中、高校と一緒な同級生です

ご自身で会社を営まれてます

同級生が頑張っていると私自身かなり励みになります!


会社の社用車は数台購入して頂きましたが

今回は社長専用の営業車として購入を検討されまして

本当は黒色のサクシードを探していましたが
















たまたま当店の外注さんのコーティング場に

外装の磨きと室内のクリーニングで

他の車屋さんから入庫されていた

このサクシードの程度の良さに

私が惚れてしまいまして















N社長にゴリ押ししまして購入を決めて下さりました

当初はシルバーはおっさんくさいって言う事でしたが

ノーマルで乗るとおっさんくさい訳でして





カッコいい16インチの














リムの深いAWをチョイス!!

N社長の希望でちょいはみ出し気味のオフセットが

かなり良い感じです

後は車高を下げるだけっすね(^^)!

ちょっとの事でクルマってイメージがガラッと変わります

















リアガラス5面にも一番濃いフイルムを貼って完璧っす!

今からの変化が楽しみな一台です。














マメな方なのでキレイに乗ってくださるので

ボディーが朽ち果てるまで可愛がって下さいませ(笑)






クルマの事なら


村上商会    村上淳一


石川県白山市白山町297-15


(TEL)076-272-8834
  


Posted by 村上商会 at 08:30