› (株)村上商会スタッフBLOG › 2011年01月07日

2011年01月07日

温泉巡り




38歳の哀愁の中年の田舎者の私でもクラビズムは読みます

けっこう意外って言われます・・・8

どういう意味でしょうicon10


今月号に載っていたicon12icon12






我が家が大好きな特集

泉質自慢の立ち寄り湯に釘ずけ55

正月休みを利用して数件回ったのでそのリポートを

数回にわけてアップしますface02



一番好みの銭湯はicon75






芦原温泉にあるセントピアあわら

芦原グランドホテルの横にある大きい銭湯ですicon72






なんと、温泉卵を自分で作れます16

一個¥30-と安く、風呂上りには出来ていて







なかなか良いと思いますicon14


受付で入金後にうれしい特典が






ヤクルトを一人一本サービスで頂けますicon110

画期的な特典だと思います82



浴場は日替わりで男女入れ替わり





たまたま男湯は地の湯

さすが、温泉街の銭湯最高の湯ですicon06

汗が止まりませんicon58

詳しくはクラビズムを見てくださいね12







今度は天の湯に入浴するつもりですicon16

帰りは面倒臭くなって高速道路にのって帰りましたが

下道で我が家から約一時間半icon17 高速で約一時間弱icon17

そんなに遠く感じませんでしたicon118

今度は芦原温泉の一流旅館に泊まれるように

頑張って貯金しようと思う今日この頃ですicon116



クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL&FAX)076-272-8834





  


Posted by 村上商会 at 16:00