› (株)村上商会スタッフBLOG › ようやく・・・・・・・・

2017年08月06日

ようやく・・・・・・・・


梅雨明けして数日経過しましたが

本当に暑いっすね・・・・・・・・・・・・・

冬より夏が好きなはずなのに

不覚にも暑さにやられてます

夏バテってやつでしょうかwwwwwwwww

食欲は年中変わらないですが

毎晩呑む晩酌の量が増え気味っす

なかなか痩せないのはアルコールの大量摂取のせいかも知れないっす。







先日、待ちに待った看板が完成しました(笑)







ようやく・・・・・・・・







これでようやくお店っぽくなった気がします

一枚板を贅沢に2枚使い純和風っぽさを意識しまして








ようやく・・・・・・・・







良い感じになり大満足です

時間があれば外壁をもう少しキレイに塗って

違和感ないようにしようかと思ってます!!






実はちょっとしたコダワリがありまして








ようやく・・・・・・・・








そのうち(株)村上商会になっても良いように

少し空間を空けてみたり


村の点の部分を金色に塗ってもらったり

上の部分をワザと斜めにしたり

個性を出してみました。

点の色を変えたのは お金が貯まりますように

上を斜めにしたのは ずっと右肩上がりで業績が上がるようにと

願いを込めて製作をしてもらいました。

製作をして下さった ご近所の

生きがいワークス白山の奥田社長 石原施設長 作業して下さった皆様


本当にありがとうございました。

看板に負けないよう精進して業務に励んで

邁進して行こうと思います!






クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834


Posted by 村上商会 at 08:26

削除
ようやく・・・・・・・・