› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2017年07月05日

成約御礼


うっとおしい梅雨っす・・・・・・・・・・

スカッと暑い日に汗をかくなら気分良いんすが

じめじめしてカビ生えてきそうです。

今月45歳になります

益々おじさんになりますが

こんな私をご愛顧宜しくお願い致します(笑)





先日 白山市のTさまに







成約御礼







新車のN-BOXを納車致しましたぁ~~!!!







成約御礼








T様 ありがとうございます

今まで乗られていた愛車を

運転免許を取得されたばかりの娘さんに譲られ

折角なんで欲しかった新車をって事で

このN-BOXをチョイスされました。






室内の広さはもちろん







成約御礼








スタイリッシュだけあって人気車種ですもんね!



地デジメモリーナビとETCもチョイスされ

通勤快適仕様になりました。







成約御礼








ホンダで購入せず

当店にお声掛けして下さり本当にありがとうございます。

納得してくださる値引きを心掛けました(汗)







成約御礼







T様 末永く可愛がって下さいませ




クルマの事なら


村上商会   村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834





Posted by 村上商会 at 19:03

削除
成約御礼