› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2017年02月28日

成約御礼


知らないうちに2月も終わってしまいます

あっと言うまっす・・・・・・・・

今期は例年よりも新卒の方に対して車輌販売が少ない気がします

やはり 石川県に大手販売店が参入したから?

ディラーさんで新車ばかり売れているから?


ま、先の事を深刻に考えても何も始まらないので

TAKE IT EASY  何とかなるって言い聞かせ

今日の事 明日の事を一生懸命こなすだけです!!



先日、白山市にお住まいのK様に




成約御礼




トヨタ クラウンを納車致しましたぁ




成約御礼




K様 ありがとうございます!!!!!



長年乗られたクラウンに別れを告げられ

厳しい条件の中 何とか極上の200系クラウンを見つけ出せました



室内は禁煙車でしたのか







成約御礼






かなりキレイ

もちろんクラウンだけあって

充実装備満載っす


唯一傷があったセンターコンソール付近も

部品交換して完璧っす





外装も





成約御礼







一箇所エクボ凹みとバンパーを塗装して

かなりリフレッシュできて新車のような輝きっす(笑)



K様のご要望で





成約御礼





プロテクターモールを装着


ぐっとボディーの印象が変わり上品になります。

人間で言うベルトみたいなもんですね

アクセントがあってカッコイイっす






成約御礼







K様はキレイ好きな方ですので
 
この状態をずっと維持してくれるでしょう






成約御礼





K様のご家族の愛車も当店にて

管理させていただいており本当に感謝感激です

今後とも変わらぬご愛顧宜しくお願い致します。

本当にありがとうございました!






クルマの事なら


村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834


Posted by 村上商会 at 09:00

削除
成約御礼