› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2016年12月27日

成約御礼


今年中に納車があと4台

間に合うかどうかは部品次第・・・・・

31日まで業務する気ありありですが

気力と体が追いつくか不安っす(汗)





先日 河北郡のY様に






成約御礼






ランドクルーザー70を納車致しましたぁ~







成約御礼






Y様ありがとうございました!!


このランクル70

かなりレアな固体でして







成約御礼







3ドアのナローボディーの幌なんです

新車でもそんなに多く生産されてないかと思います(多分)

長く探してましたが

なかなか見つからずでした


が、


ネットにて遠方の車屋さんの在庫にたまたまありまして

車輌状態と記録簿の有無などを確認しまして

何とか業販して頂きました。


平成の車輌なのに

フェンダーミラーもレアなアイテムですね







成約御礼








さほどクロカン4WDに興味ない私ですが

カッコイイって思ってしまいますもん




室内は びっくりするほど

余計な装備が何も無く







成約御礼







皮張りのレカロシートと室内を覆いつくす

バーが印象的っす

前の愛車でも海を走破する趣味を持つY様

ガチな車輌に大満足です。








成約御礼








かれこれ15年以上のお付き合いをして下さるY様

チキチキのドリ車から始まり

超高級車~軽~このランクル

個性的な車輌にしか興味ない感じが

同世代の私としてもうれしく思います。

若い子にもこんなコダワリを持って頂きたいもんっす。


Y様 頼って下さりありがとうございます

このランクルも10年は乗って下さいね!!


本当にありがとうございました。





クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834



Posted by 村上商会 at 09:00

削除
成約御礼