› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2016年12月12日

成約御礼

慌しい師走を過ごさせて頂いております・・・・・

忙しいのは大好きなんですが

腰を痛めてしまい おじいちゃんみたいになってまして

ひょっとしたらもうタイヤ交換は今期は無理かもっす(汗)

と、風邪もこじらしてしまい最悪な体調っす。

でも、正月までもう少し

正月明けに家族旅行に行くらしく

その際はゆっくり過ごしたいと思ってます。






先日、白山市のN様に







成約御礼






スズキ ジムニー を納車致しましたぁ!!!







成約御礼








N様 ありがとうございました





新車で購入されたSUVを

約16年も乗られてましたが

経年劣化による故障と燃費の悪さで

愛着あった愛車を手放す決心をされまして

次にチョイスされたのがこのジムニーっす







成約御礼









こだわりは

ランドベンチャーの黒色で

内装が皮調シートって言う条件で

少し時間が経過しましたけど






成約御礼








走行距離が2万キロ台のキレイな内外装で







気のなる装備も






成約御礼







地デジHDDナビ&ETC付きの豪華装備 





通勤快適仕様っす!




お客様の紹介って言うご縁ですが

本当に気に入って頂けました。

実は程度の良いジムニーがなかなか見つからず

色の変更等を提案しましたが

N様は固辞され理想を貫いたのが良かったんでしょうね








成約御礼







このジムニーも長く乗って下さって頂ければ幸いです

頼ってくださり本当に感謝感激です

ありがとうございました。






クルマの事なら

村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834


Posted by 村上商会 at 09:00

削除
成約御礼