› (株)村上商会スタッフBLOG › 大人の修学旅行 韓国編 VOL3

2016年11月07日

大人の修学旅行 韓国編 VOL3


大体私のブログは

購入して頂いたお客様の為の

成約御礼ってテーマが主になってきました

あんまり変なネタをアップすると

年頃の娘や息子に見られると親としての威厳が

無くなってしまうんです・・・・・

なので今回の韓国ネタは

私のブログを見て下さってる方が

喜んでくれているのか

分からないけどKITEMIって石川県の情報サイトで

ランキング10位になっちゃいました(笑)

ま、ほんの一瞬でしょうけど






で、韓国ネタの続編です


東大門に向かい

まず最初に行ったのが






大人の修学旅行 韓国編 VOL3





靴屋さん






大人の修学旅行 韓国編 VOL3







以前 仲間が韓国でスニーカーを買ったのを知っており

クオリティーが高いかどうかはさておき

形に残る思い出作りにって事で

ニューバランス的な韓国ブランド






大人の修学旅行 韓国編 VOL3







ニュージャンパーを

皆で購入しまして




日本から捨ててもいいような

サンダル等で韓国にきまして







大人の修学旅行 韓国編 VOL3








全員購入して








大人の修学旅行 韓国編 VOL3








はい、お洒落で軽い足元に

ニューバランスの店の前を通ると

韓国人の失笑がwwwwww

ちなみにお代は23000ウォンなので2300円ってとこです。

高いか安いかよく分かりません。




その後も観光するわけでもなく冒険的な感じで

色々と東大門を俳諧しました







大人の修学旅行 韓国編 VOL3








韓国って富裕層と一般人の割合が2:8って感じかと

何となく思いました




こんなバイクで






大人の修学旅行 韓国編 VOL3







日本では考えられない程

荷物を積んで運んでいたり






大人の修学旅行 韓国編 VOL3







画像が無かったんですが

私達が居たエリアはどちらかと言うと

低所得者の住むエリアだったのか

どろぼう市って言われている所があり

どう見ても汚い靴とかコピーブランドのかばんや

服 鍋 CDMDを路上で売っていたりって

見るものが斬新でした。






で、さほどお腹が空いてませんけど

ディナーにむけて場所移動っす






大人の修学旅行 韓国編 VOL3







大人の修学旅行 韓国編 VOL3







大人の修学旅行 韓国編 VOL3






東大門のアーケード街?にある

海鮮鍋屋さんで宴会です






大人の修学旅行 韓国編 VOL3







ちょっと辛いんですが

白子とアンキモの贅沢な具材が美味しく


もちろん





日本では見なくなったユッケ






大人の修学旅行 韓国編 VOL3







これも日本では見れない





大人の修学旅行 韓国編 VOL3






レバー刺しっす



新鮮で本当に美味しく

沢山食べました。


もちろんキムチなども美味しかったっす

しし唐は半端ない辛さでしたが(汗)




大人の修学旅行 韓国編 VOL3






韓国で主なビールは

hite(ハイト)






大人の修学旅行 韓国編 VOL3







それと何て言っても定番が





CASS(カス)


大人の修学旅行 韓国編 VOL3






それを焼酎で割って呑むのが定番らしく

おじさんや若い女の子でもガンガン呑んでます

ビールは薄く?軽く バドワイザーみたいな感じなので

焼酎には合うんでしょうね!

宴では美味しい物を食べ アホみたいに呑みました。





次回に続くっす。






クルマの事なら


村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834


Posted by 村上商会 at 12:00

削除
大人の修学旅行 韓国編 VOL3