› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2016年10月24日

成約御礼


毎月20日を過ぎると

月末の支払いがあるので憂鬱になります・・・・・・・・

売り上げがあるから支払いもある。

仕方ないんですがね~(涙)



先日、能美市の法人様T様に





成約御礼






スバル サンバーディアスワゴンを納車致しましたぁ~~






成約御礼





T社長ありがとうございました

建設会社を営まれていて

現場監督さんの現場車として

軽の1BOXを探されている事を

当店のお客様であるY様にご紹介を頂きまして

たまたま買取させて頂いたサンバーをお見せしましたら





成約御礼





キレイに乗られた車内と




成約御礼




ひろーいカーゴスペースを気に入って頂き

即決をいただきました!!




室内だけではなく外装も




成約御礼






成約御礼




ワンオーナーで大切にされていただけあり

多少なりとも傷や凹みやサビがありますが

超キレイっす(笑)




成約御礼




価格が安い割りには

絶対に良い買い物をして頂けました

がんがん働いて稼いで下さいませ。

Y様 ご紹介ありがとうございます!

T社長 ご縁がありましたらまた宜しくお願い致します







クルマの事なら


村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834





Posted by 村上商会 at 09:00

削除
成約御礼