› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2016年10月18日

成約御礼


腰がずっと痛く

立ちっぱなしがしんどくなってきました。

でも、隙があれば

趣味&ストレス発散の場の

ジムで運動してしまい

尚更腰を痛めてしまうこの頃・・・・・・

さて、今日も頑張りますか(笑)





先日、白山市のS様に







成約御礼







日産ノートを納車致しましたぁ~~







成約御礼







S様ありがとうございました。

不慮の事故で前の大型セダンを廃車にされまして

ご高齢って事もあり

コンパクトで運転しやすく

かつ低燃費で高年式でって事で








成約御礼









私の判断で

このノートをチョイスさせて頂きました。

以前にも同車種を販売させて頂きましたが

1200ccでも全然ストレス無く走るし

何よりも運転しやすく超快適かと思いまして

オススメさせていただきました。




室内も







成約御礼








余計な装備も無くシンプルでGOOD!

地デジナビ付きっす



人生最後のクルマっておっしゃってましたので

このノートで事故が無いよう

沢山の思い出を作ってくださいませ。







成約御礼







S様をご紹介して頂いたN様には

本当に色々とお世話になっており

頭が上がりません。

可愛がってくださり本当にありがとうございます(汗)

また何か御座いましたら是非是非宜しくお願い致します。






成約御礼






いよいよ来月末で

村上商会も7年目に突入です

来年こそは事務所移転してちょっとだけ規模拡大を目指してます

地道にコツコツ頑張って走り続けたいっす。






クルマの事なら


村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834













Posted by 村上商会 at 09:00

削除
成約御礼