› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2016年10月06日

成約御礼

申し訳ございませんが

毎年恒例ですが明日から3日間






成約御礼






地元鶴来のお祭り

ほうらい祭りがあるため

業務をお休みさせていただきます。

完全な裏方として祭りに従事してますので

あまり面白くないんですが・・・・・・・・・

ま、とりあえずお酒に呑まれないよう

戦ってまいります(笑)

トラブルがあっても朝から呑んでますので

何も出来ないかもですが

万が一の際は連絡下さいませ。






先日、野々市市にお住まいのN様に






成約御礼







プリウスαを納車致しましたぁ~~






成約御礼







N様ありがとうございました。

新車から乗られていたステーションワゴンが

約13年でかなり手が掛かり=お金が掛かるようになりまして

思い出いっぱいの愛車を廃車にし

とくに欲しいクルマがなく

しばらく最近結婚された旦那様のクルマに乗ってられまして

長い距離の通勤を考え

維持費の安いハイブリットで

室内がまあまあ広く カッコイイって事で






成約御礼






新車のプリウスαをチョイスされました。







ヘッドライトをオプションでLEDにされまして







成約御礼







眼力が半端ないっす



7人乗りではなく5人乗りっす


カーゴスペースの広さを

有効に使えるので多趣味に方にはありですよね。






成約御礼






ナビは人気のBIGXをチョイス

もちろんETCも付け長距離ドライブ&通勤快適仕様っすね。


今回も10年以上は可愛がって乗って下さるでしょう

N様頼って下さりありがとうございました。







成約御礼







新車なのでトヨタで購入されればよかったのに

こんな私を窓口に使ってくださる事

車屋冥利に尽きます。

本当にお客様に恵まれていると思います

次はだんな様のクルマですね

また構って下さいませ(笑)







クルマの事なら



村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834










Posted by 村上商会 at 09:00

削除
成約御礼