› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2016年09月28日

成約御礼


昨日は暑かったっすね

30度って・・・・・・・・・・

完全にもう秋ですよね 

欲でずば抜けているのは食欲

この時期は太りそうで恐いっす。



先日、金沢市の法人様 M様に





成約御礼





日産 NV100 クリッパーを納車致しましたぁ~~






成約御礼





M社長 頼って下さりありがとうございました。


以前に異業種交流会で知り合いまして

仲良くして下さる新進気鋭の建築会社の若い社長っす。

創業時から乗られた軽バンを

車検でお預かりしましたが

故障箇所が多くびっくりする金額に

検討されて満を持して乗り換えを決意されまして





成約御礼




どうせ乗るなら

高グレードでって事になり

CD キーレス モケットシート付きの

GXをチョイス

バンらしくなく良い感じ(笑)





成約御礼





M社長  

燃費も良くて小回りの効く

このクリッパーでガンガン稼いで下さいね






成約御礼





先日 占い師さんに言われました

「あなたは人に恵まれている」

取り柄の無い私には嘘でも有難い言葉です

M社長にしたら

たまたま頼って下さったかもですが

このご縁を大切に前進して行こうと思います。





成約御礼





10年後もキレイに乗っていてくださいね

本当にありがとうございました。





クルマの事なら


村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834



Posted by 村上商会 at 09:00

削除
成約御礼