› (株)村上商会スタッフBLOG › 話題の

2016年08月19日

話題の


お盆休みはいかがでしたでしょうか??

私は13日の午後から16日迄のんびり過ごさせていただきました

中学時代の同窓会があり

笑いっぱなしの楽しいひとときでした。

未だに現実に戻れません・・・・・・・・・・・・・



フェイスブックでお友達からの情報で知った

新潟と北陸三県限定発売のレアなアイス








話題の








ルマンド

昔からある上品であっさりした

パラパラとこぼれる食べにくい洋菓子です


それが期間限定で販売するって事を聞き

早速 コンビニの店員さんに入庫日を聞き

購入してみました(笑)




モナカの形状で





話題の






4つにシェアできるようになっており





一口食べてみると






話題の







バニラの中にルマンドがびっしりっす



上品に食べないとすげーこぼします

本物のルマンドよりも高い気がするし

美味しいけど私には性に合わないっすwwwww







やはり私には





ガリガリ君的なアイスが好き







話題の






あっさりしていて喉が渇きにくいからっす。






ちなみに私の一押しは



話題の





話題の





ガツン、と のグレープとグレープフルーツ



みずみずしくてクオリティー高いっす!!!!!


ジム帰りに必ずコンビニで買っちゃうほど

だから痩せないんでしょうかねぇ





クルマの事なら


村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834


Posted by 村上商会 at 09:00

削除
話題の