› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2016年08月07日

成約御礼


まだはっきりしていませんが

お盆休みは12日~~~16日迄を予定してます。

トラブル等ございましたら酔ってなければ向かいます(笑)

ちなみに13日は中学時代の同窓会

朝まで呑むっす!!





先日、白山市にお住まいのS様に





成約御礼






トヨタ ポルテを納車致しましたぁ





成約御礼







S様ありがとうございました



仕事でも自家用車を使われているので

年間の走行距離も半端なく走られるので

大切にさせていた前の愛車が悲鳴をあげてまして

車検等でお金が掛かるので

今回思い切って乗り替えして頂きました。



思い切って新車や未使用車を購入されるか

お求め安い価格帯の程度良いのを購入されるかで

迷われましたが やはり仕事で使われる事もあり





特に内装がキレイで





成約御礼






禁煙車で移動時間や待機時間を楽しめるよう






成約御礼







DVDが観れて良い感じの室内

業者にキレイにしてもらっただけあって新車並みっす(笑)








外装も






成約御礼






磨きまくったので

自分でもビックリするほど艶々ピカピカっす





今回も前回同様

S様に長く乗って頂きたいもんです。







成約御礼







毎度頼って下さりありがとうございます

今年も多忙かと思いますが

ご自愛下さいませ。

本当にありがとうございました!!!





クルマの事なら

村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834







Posted by 村上商会 at 09:00

削除
成約御礼