› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2016年07月28日

成約御礼


暑いっす・・・・・・・・・・・・・・・・・

汗が止まらないのに痩せない

何故でしょう??

でも、寒いのより暑さは耐えられます

夏生まれだからでしょうか(笑)



先日、金沢市にお住まいのT様に







成約御礼







スズキアルトラパンを納車致しましたぁ~~








成約御礼








T様ありがとうございました!!!


初心者のT様

比較的に価格控えめで

乗りやすくお洒落なラパンを私がお薦め致しまして

T様のご希望で淡い色って事でしたので

程度の良い高グレードを見付けまして








成約御礼








即決を頂きました。


もちろん 外装もキレイですが







成約御礼








内装もキレイ!!


流石 女性ワンオーナーだけあり







成約御礼








禁煙車で キレイ好きなマメな方だったんでしょうね

もちろん私も徹底的に掃除したので

完璧の仕上がりっす。




タイヤも中古ですが

バリ山のラジアルを履かせて良い感じ







成約御礼









T様のお父様にお世話になってまして

お父様にご縁を頂き成約報告が出来た次第です。









成約御礼








人生初の愛車はきっと思いで深いと思います

ぶつけてしまうかもですがそれも勉強

でも、愛情もって可愛がって下さいね



本当にありがとうございました。



クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834





Posted by 村上商会 at 09:00

削除
成約御礼