› (株)村上商会スタッフBLOG › 沖縄 

2016年06月16日

沖縄 

今更ですが

実は昨年と一昨年に家族旅行で

沖縄に行きました。






沖縄 






今まではTDLとかUSJでしたが

私自身も大好きでした 

でもでも

大勢の人だかりが苦手で

長時間並んで乗るアトラクションに疲れてましたが

3人の子供が成長するにあたり

興味が薄れたようで


個人的に後輩が沖縄に移住したので

顔を見に行きたかったのがきっかけでして

景色のいい所や美味しい物を食べれたらって言うのと

自分で行き先を決めるフリープランで

動けるので沖縄に2回続けて行きました。 




定番の






沖縄 






美ら海水族館はもちろん







高校時代の修学旅行でも行った





沖縄 





景色のきれいな万座毛






広大な敷地にあった赤色がまぶしい





沖縄 





沖縄 






首里城公園だったり





全長が約5キロほどある





沖縄 





沖縄 




おきなわワールド内にある

神秘的な鍾乳石がある玉泉洞に行ったり






観光では定番中のド定番







沖縄 






名護パイナップルパークなど



大体の有名な観光地を全て制覇しました(笑)



ただ 沖縄って思った以上に広く一度には回りきれません

じっくり計画してタイトなタイムスケジュールを決めて回りましたが

また行きたいっす!!




山育ちの私

海に憧れがあるんでしょうね・・・・







沖縄 







特に古宇利島のキレイな海に見とれてしまいました。


沖縄に行くのは決まって1月です。

何故かって??

貧乏子沢山の村上家

そう、季節の中で一番に安い時期なんです

私自身も1月は比較的暇なので(汗)



寒いのも大嫌いなもんで・・・・・・・・・・・・・・・



次回は沖縄の飲食についてです。





クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834





Posted by 村上商会 at 09:00

削除
沖縄