› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2016年05月30日

成約御礼


あっという間に5月も終わろうとしています

充実しているって言えば充実してますが

ただただ慌しくあっという間の一日なので

自分の時間が全然無いっす・・・・・・・

早くバイクの免許取りに行きたいんすが(汗)

恐らく7月になれば時間に余裕が出来るはず

もうひと頑張りしなくては!!!






先日、白山市の法人様Kの O社長に







成約御礼







クライスラー 300Cを納車致しましたぁ~~







成約御礼







O社長 ありがとうございました。


ご縁があってO社長と知り合いまして

愛車の車検時期に乗り換えの意向があるとお聞きしまして

好みを教えて頂きまして

見栄えが良いでかいセダン

色は絶対黒って事でして



たまたまネットでこの300Cを他の自動車販売店で見られ







成約御礼







現物を確かめに行き程度の良さが決め手になりまして

業販してもらいました。






思いの外

内装はシンプルで







成約御礼







余計な装備がなく

個人的に大好きな造りでして






やはり何と言っても







成約御礼







300Cはこのイカツイ顔

いかにもアメ車らしく迫力ありますよね~(笑)

5700ccのモンスターエンジン搭載しているので

トルクもあってストレス無しでいい走りをするので

県外出張の多いO社長にもってこいっす。







成約御礼







O社長 たまに見かけますが

常にキレイにされているのを見ると嬉しく思います。

大切に可愛がって下さいませ。

本当にありがとうございました!







クルマの事なら


村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

























Posted by 村上商会 at 12:00

削除
成約御礼